人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかね劇場。

今、ホテル内山から帰路。電車に揺られてます。

いや~昨日の結婚式は良かったね~。とてもアットホームで雰囲気が良くて、お酒も美味しくて。そして初めて目の当たりにするアカネダーリン(≧∀≦)

久々のマヲッカーとも再会し、思い出話満開!

んでもって、やっぱ最高だったのが主役のアカネ姫。どんな状況下でも平常心で且つ笑いを忘れないエンターテイナーぶりは何時もどおりでした(^^;)

式の模様は、いつも勝手ながら、後日掲載させていただきます(^-^)v

とりあえず、皆さんお疲れさまでした~ヾ(^▽^)ノ
by mawoc | 2009-07-21 09:45

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー