人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to U。

今夜はマッタリの金曜日ナイトを過ごしてます(*´Å`)
こんなにゆっくりするのは久しぶりっす(^^)
 
昨日借りたミスチルライブのDVDをソファーにグデーっとなりながら、時々眠りながら見てて、今さっき見終わりました。
いや~なんか超感動...(≧ω≦。)
何もいえねぇ感じ。
中でも「to U」。
こんな名曲があったなんて.....人生損しちゃう!?
しばらく聞き続けるでしょう(^^)
  



--------------- to U ---------------

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添っているよ
私達がこんな風であれたら・・・

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して 思いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない
愛 愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きに なれるから頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きに なれるからあわてなくてもいいよ
by mawoc | 2009-08-22 01:15 | お気にSONG♪

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー