人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャストフォーまで残り2年。

いや~明日でマーボーもいよいよ38歳になります。
40歳まであと2年か~(><)
でも、後2年は30代の悪あがきが出来る!
どんな悪あがきしようかな~(^^)
 
まぁ誕生日は明日ですが、明日の夜は仕事になったので、今夜ささやかなパーティーを家族に開いてもらいました。
で、かみさんの用意したケーキ.....「○○くん」って、子供じゃないんだから(^^;
でも、嬉しいモンですな。
ありがとう!

ジャストフォーまで残り2年。_d0101436_23584880.jpg


昨日は消防団の秋季検閲で.....思いっきり飲んでしまい.....朝からグロッキー状態(;´ρ`)
日中は胃が痛くて痛くて.....でも、夜のケーキはホント上手かったっすヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by mawoc | 2009-10-26 23:57 | どうでもいい話

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー