人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気で遊んだら.....。

今日も晴天.....っていうか夏日です。
今日は会津若松市の子供の日イベントが鶴ヶ城周辺であり、そのイベントに参加したいガキどもに叩き起こされた所から、マーボーの長い一日が始まりました。
   
竹馬、空き缶竹馬、エアートランポリン、ダンボール戦車、輪投げ、フリスビー、手作りコーナー、マジックショー、弓道体験.....もうとにかく、次から次へとあっちこっちと走り回る子供たち。
途中から追いかけるのを止めました。
どこにあんなパワーが眠ってるんだろうって思うくらい凄かった。
おかげで、父はクタクタです。
本気で遊んだら、クタクタです。
でも、あんなに嬉しそうで楽しそうな笑顔を見たのは久々だったなぁ。
俺もけっこう楽しかったな。

  
そんなバタバタした一日だったけど、満開から散りはじめの桜の下で、桜坂を口ずさんでマッタリしてました(^^)
鶴ヶ城周辺はまだ桜が残っていて、時々強く吹く風に桜の花びらが舞い散り、風情感たっぷりだったなぁ。
5月の連休まで桜が楽しめるなんて、生まれて初めてだよ。
ホントいい連休だなぁ。
連休っていいなぁ。
本気で遊んだら.....。_d0101436_018281.jpg
本気で遊んだら.....。_d0101436_0184177.jpg
本気で遊んだら.....。_d0101436_0185122.jpg
本気で遊んだら.....。_d0101436_019382.jpg
本気で遊んだら.....。_d0101436_0191411.jpg

by mawoc | 2010-05-03 23:57 | 子育て奮闘録!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー