人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやりの時間

ぼんやりの時間_d0101436_23181387.jpg

暑中お見舞い申し上げます。毎日ほんとにあぢーです(°∇°;)


いやー久々に更新しました(>_<)
ここ最近は、ぼんやりとした時間を過ごしてました。
っていうのも、6月の仕事を盛り返すべく、毎日汗して、そして週末は子供の行事に奔走してました。
なもんで、尚更のこと、ぼんやりとした時間を大切に過ごしてました(^o^)特にひとりの時間を・・・。

そして、いつの間にか8月(^^;)
今まで以上にぼんやりとした時間を大切に、新たな目標に向かって頑張っていこう(^^)ノ


・・・週末は、トマトのサラダでも作ろう(^-^)
by mawoc | 2010-08-02 23:18 | どうでもいい話

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー