人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けやき祭り2015‼︎

今日は小学校の文化祭でした(^^)
餅つき準備のかみさんは朝からバタバタ。
劇をする陽は「セリフ言えるかなぁ」と、相変わらずの心配性(^^;;

5年生の劇は「世界で一番やかましい音」…なかなか良いストーリーで、長いセリフが沢山あるところはさすが5年生でした(^^)
陽も間違えずに言えました(笑)
…が、みんなの声が小さくて少し残念(^^;;
来年はもう少し元気よくやって欲しいなぁ( ^ω^ )

昼には収穫祭で餅つき‼︎
今年のマーボーも積極的に参加しました(^^)‼︎
明日は筋肉痛かも(笑)
けやき祭り2015‼︎_d0101436_17085066.jpg

けやき祭り2015‼︎_d0101436_17085025.jpg

けやき祭り2015‼︎_d0101436_17085072.jpg

かみさんと陽の親子餅つき( ^ω^ )

by mawoc | 2015-10-17 19:01 | 子育て奮闘録!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー