人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は愛妻の日…らしいです(笑)

マーボーは愛妻家ではありません…(^^;;
が、自分が遊ぶためには家族に尽くすことを忘れません(笑)

…で、今日は陽がサッカーに行っている時間(2時間)に街中をテクテク散歩しました(^^)
…実は時々やってます(笑)
…毎日急がしく仕事、家事、子育てに頑張ってるかみさん…時々街中のオサレなカフェでコーヒー飲ますだけで元気になり、そして笑顔が増えます(^^)

今日はたまたま愛妻の日ということで、花でも贈ろうかと思いましたが、奮発して洋服を買ってあげました!
これで、しばらくは機嫌が良いでしょう(^^)
今日は愛妻の日…らしいです(笑)_d0101436_23103843.jpg

今日は愛妻の日…らしいです(笑)_d0101436_23103980.jpg

今日は愛妻の日…らしいです(笑)_d0101436_23103966.jpg

今日は愛妻の日…らしいです(笑)_d0101436_23103926.jpg

今日は愛妻の日…らしいです(笑)_d0101436_23104033.jpg

今日は愛妻の日…らしいです(笑)_d0101436_23104028.jpg


※愛妻の日(1月31日)とは、1をアルファベットの「アイ」31を「サイ」と読んだもので、「妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」という理想のもと、愛妻家というライフスタイルを、世界に広めていこうと日本愛妻家協会が制定したものらしいです。

by mawoc | 2016-01-31 22:54 | 家族のこと(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー