人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年前の今日は⁉︎

3年前の今日3月10日は郡山のドリカムライブに行ってました(^_^)
実は今週末、福島でライブが行われるので思い出しました(^^)
…で、特に今回はチケットを獲得できなかったので、かなりしょぼーんともしてました…(°_°)

3年前のライブは、おそらく一生に一度あるかないかの出来事がありました。
…ライブ席が、なっなんと最前列のセンターの超神席だったのです(≧∇≦)‼︎
その時のチケットがこれ!
3年前の今日は⁉︎_d0101436_06544520.jpg

この時の興奮は今でも脳裏に焼きついてます(*^^*)

で、最前列だけの特権「ハイタッチ」の連発‼︎
アリーナやスタジアムライブがほとんどのドリカムライブではまずあり得ないことだらけだったことを思い出してました(≧∇≦)

あのライブは人生No. 1ライブでした(*^^*)

その時の中村正人が自身のブログ用に撮影したのがこれ!
3年前の今日は⁉︎_d0101436_22374244.jpg

左から2人目で手を挙げているのがマーボー、その右隣がかみさん(^^)

あの日の感動を思い出しながら、また明日から頑張ります!






by mawoc | 2016-03-10 20:40 | 過去の出来事(*^^*)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー