勢いでアパート決めてきました(≧∇≦)‼︎

4月からの単身赴任を控え、マーボーにとってはとても重要な拠点を探してきました!
で、4軒の不動産を回ろうと思いましたが、勢いで一軒目で決めちゃいました(≧∇≦)‼︎

決定のポイントは…
①職場への距離…なんと1キロ弱( ^ω^ )
②賃貸料…破格!
③環境面…住宅街で静か(^^)
④担当のお姉さんが可愛いかったこと(*^^*)

一番の決め手は④かも(笑)

敷金礼金やその他契約料が他社より高かったことと、周りにお店が全くない点、駅まで少し遠い所は難点でしたが、勢いで決めちゃいました(≧∇≦)‼︎

ボロで狭い1Kだけど、住めば都ということで楽しく単身赴任生活を満喫したいと思います!
d0101436_06312764.jpg
アパート周辺…メッチャ住宅街( ^ω^ )
d0101436_06312719.jpg
底冷えする床の改善が必要ですσ^_^;
d0101436_06312721.jpg
決めた後は、陽と反省会♪(´ε` )

[PR]
by mawoc | 2016-03-12 21:14 | 単身赴任生活ε-(´∀`; ) | Comments(0)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー