人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の高校オリエンテーションに参加(;´Д`A

いや〜年度末にて多忙です(≧∇≦)‼︎
で、そんな中、桃の高校オリエンテーションに参加してきました!

第一印象…やっぱ義務教育とは違う(;^_^A
いよいよ今後の進路をしっかり考える時がきました(;´Д`A
…が、当の本人は「修学旅行のアンケートどうしよう!沖縄とか海外に行きたいな〜!」「部活どうしよう⁉︎」「クラスに同じ中学の人がいな〜い涙」…と、まだまだ進路という気分にはなっていませんσ^_^;
…確かに、マーボーもこの当時、期待と不安で頭がいっぱいだった事を思い出しました(^_^;)
まぁ、徐々に切り替えて貰えばよいでしょう(^^)
…で、今日も学校グッズの購入で、また大金がパタパタと…ε-(´∀`; )
桃の高校オリエンテーションに参加(;´Д`A_d0101436_05575412.jpg

オリエンテーション終了後は、直ぐ仕事復帰(≧∇≦)‼︎
いや〜仕事が終わりません…(;´Д`A
異動できるか不安です(≧∇≦)
…明日は本店にて引き継ぎですε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

by mawoc | 2016-03-29 23:46 | 子育て奮闘録!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー