人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然始まったパソコン教室…ガキどもが先生です(^^;;

昨日は時間休を取って早めに帰ろうかと思いきや…やっぱり事件が起きました(;^_^A
…で、深夜帰宅…ε-(´∀`; )
…結局、会津に帰ったのは土曜のお昼でした(^^;;

…が、やっぱ我が家はイイですね〜( ^ω^ )
今夜はかみさんか飲み会だったので、マーボーがご飯の準備を…って、毎週やってますがね(^^;;

…今日は突然始まったパソコン教室…かみさんがネットへの繋ぎ方やら、イロイロとガキどもに教わってましたが、根本的な意味を理解していないようです(笑)
突然始まったパソコン教室…ガキどもが先生です(^^;;_d0101436_23411735.jpg
ネットの接続方法をガキどもに教えてもらうかみさん( ^ω^ )
突然始まったパソコン教室…ガキどもが先生です(^^;;_d0101436_23411753.jpg
右はマーボーのお気に入り…で、左は新商品!濃くて旨しでした(o^^o)
突然始まったパソコン教室…ガキどもが先生です(^^;;_d0101436_23411894.jpg
今夜は特製ダレの焼肉と水餃子入りポトフ…そして新米♪( ´▽`)


by mawoc | 2016-11-26 22:31 | 家族のこと(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー