人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も事件勃発(;o;)…職員が少ない中奮起しましたε-(´∀`; )

今週も忙しいというか…職員が上海・沖縄に出張と先週からの土日を挟んだイベントが重なり、少ない職員で乗り切りましたε-(´∀`; )

今週はベトナムからはじまり、ブルネイだのオマーンだのドバイだの…いや〜行ったこともない国の情報収集とコンタクトに悪戦苦闘してました( ̄▽ ̄;)
…が、あらゆるネットワーク使うとなんとかなるもんですね…
…で、なんとかなりました(笑)
…ただ、本業が進まずタイムオーバーε-(´∀`; )
週末…イロイロと考えなきゃデス( ̄◇ ̄;)

…で、福島はボタ雪…明日の道路は大変なことになるでしょう(^^;;
…で、峠を越えて会津に入ると、あれれ…雨でした(^^;;
今週も事件勃発(;o;)…職員が少ない中奮起しましたε-(´∀`; )_d0101436_07493446.jpg


by mawoc | 2017-01-20 23:19 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー