人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は浅草と銀座で打ち合わせ(°▽°)…都内はポカポカ陽気です(#^.^#)

今日は朝から…昨日の深夜まで作成に追われた案件の調整とその対応に追われバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もう、朝から猛ダッシュしてましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
…加えて、予定していた新幹線に乗り遅れ…移動中に資料の取りまとめ、頭の整理、LINEで係員への指示…いや〜バタバタでした(^◇^;)

…で、お昼過ぎに無事に都内に到着…先乗りしていた係員と第一ミッションの地浅草で合流しホッと一息でしたε-(´∀`; )

…都内…ポカポカ陽気です(#^.^#)
…仕事とはいえ、今日イチの気持ち良さでした(*´∇`*)
予定していたお仕事も想定以上にイイ感じにo(^o^)o
…で、せっかく浅草に来たんで、浅草寺でお参りを(^^)
…マーボーのお友達や職場のスタッフ…そして家族の健康を祈願して来ました(^^)
…そして最後は第二のミッション地銀座で沖縄料理に舌鼓(*⁰▿⁰*)
…係員と普段できない腹を割った話ができました(^ ^)
…今週は、ホントに怒涛の一週間でした(^◇^;)
…来週はもっとハードになること間違いなしなんで、週末はボーッとした時間を過ごしましょう(´ω`)
今日は浅草と銀座で打ち合わせ(°▽°)…都内はポカポカ陽気です(#^.^#)_d0101436_07503154.jpg

今日は浅草と銀座で打ち合わせ(°▽°)…都内はポカポカ陽気です(#^.^#)_d0101436_07503256.jpg

今日は浅草と銀座で打ち合わせ(°▽°)…都内はポカポカ陽気です(#^.^#)_d0101436_07503240.jpg

今日は浅草と銀座で打ち合わせ(°▽°)…都内はポカポカ陽気です(#^.^#)_d0101436_07503383.jpg


by mawoc | 2017-02-03 23:30 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー