大きくなった背中(^^)...今日は卒業ビデオの収録作業でした(*^^*)

今日は多忙な仕事を上司と係員に任せて、午後からお休みをいただきました!
プレ金の今日...本音を言えば、どっか遊びに行きたいところでしたが、小学校の卒業ビデオを担当を任されていたマーボー.....高速道路を突っ走り、小学校までまっしぐらでした(^^)
で…ビデオ撮影は無事に終了!...保護者や先生方を泣かせる素材を確保しました!
あとは、大変な編集作業の日々です.....(//∇//)

で、陽の背中...入学式から6年...随分と大きくなりました(*^^*)
d0101436_10544027.jpg
d0101436_10523031.jpg

[PR]
by mawoc | 2017-02-24 22:54 | 子育て奮闘録! | Comments(0)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー