人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸上京の続き…飲み過ぎた影響がまだ残ってます(^◇^;)

週末の弾丸上京の続きです( ´△`)
…一次回会で家族を返し、サッカー仲間だけで2次会開始(^^)‼︎
で、2次会会場は洋食屋さん(o^^o)
…たぶん⁉︎…昔の彼女と行った記憶がある洋食屋さん(´∀`)…ただ、記憶は定かではありません(笑)
写真はありませんが、おいちいロールキャベツとワインをたらふく頂きました(*゚▽゚*)…で、うるさいマーボー達に定員からイエローカードが2枚(^◇^;)…サッカーだったらレッド退場です(*≧∀≦*)
…で、話がさらにヒートアップしてしまい、自ら退散…大声で話せるお店に移動しました( ^∀^)
弾丸上京の続き…飲み過ぎた影響がまだ残ってます(^◇^;)_d0101436_23105043.jpg

弾丸上京の続き…飲み過ぎた影響がまだ残ってます(^◇^;)_d0101436_23105126.jpg

3次会はマスター一人で経営するジャズバーへ(*゚▽゚*)
なんと出身がいわき市らしく意気投合(о´∀`о)
友人達ともひたすら大声で笑い、叫び、最高に楽しい夜でした(o^^o)

…で、かなり酔っ払い、終電ギリギリの帰宅…満員電車はかなり疲れました( ̄▽ ̄)
…翌朝の朝は…予想どおりのゲロゲロ(;´д`)

…復活したのは10時頃でしょうか⁉︎…が、この日はかみさんから全く怒られませんでした(゚∀゚)

…で、お昼は四川料理!
…食わず嫌いの陽はかなり敬遠しましたが、予想以上の旨さに大満足‼︎…特に小籠包は超お気に入りになったようです(笑)
…マーボーは麻婆豆腐を食らい、共食い達成です(笑)

弾丸上京の続き…飲み過ぎた影響がまだ残ってます(^◇^;)_d0101436_23105399.jpg

弾丸上京の続き…飲み過ぎた影響がまだ残ってます(^◇^;)_d0101436_23105494.jpg

弾丸上京の続き…飲み過ぎた影響がまだ残ってます(^◇^;)_d0101436_23105431.jpg


…なんやかんやの強行スケジュール&ほぼほぼノープランの上京でしたが、満足のいくショッピングもでき、皆満足のようでした(^^)

弾丸上京の続き…飲み過ぎた影響がまだ残ってます(^◇^;)_d0101436_23105524.jpg


…マーボーは、昨夜の影響が残り、帰路途中からかみさんに運転を交代ε-(´∀`; )

…この疲労はかなり引きずってます(笑)

by mawoc | 2017-04-03 22:50 | 家族のこと(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー