人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観な一日(^^)…イロイロ親として学ぶべきこともありました(≧∇≦)

今日は陽の授業参観でした(^^)
桃の中学時代は一回も行かなかったのに、やはり、始めだけはどんな授業か興味があったので参戦しちゃいました(°▽°)

…で、何やらブレーンストーミング的なことを…班に分かれてやってました(*゚▽゚)
…中一からこんなことやるんだと…ただただ驚きでしたが、なんと陽は、班を代表しての発表者でした(^◇^;)
…いつの間にか、プレゼン能力が…というか、単なる目立ちたがり屋…(^◇^;)⁉︎…変なとこだけ、マーボーに似ているかも(^◇^;)…でした(笑)

…で、ついでなので、桃(高校)の方にも顔を出し…結果、なぜ来たと怒られる…( ̄▽ ̄;)
…でも、なんとなく嬉しいオーラを感じたのはマーボーだけだったのでしょうか⁉︎

…授業参観の後は、講演会、PTA総会などで一日中学校で過ごしましたが、なかなか良い話も聞けて充実した一日でした(^^)

こんな素晴らしい学校で学べるなんて、今の子供達は、ホント幸せですねぇ(o^^o)

…てか、この学校に、桃と陽がいることすら奇跡ですがね(^◇^;)
授業参観な一日(^^)…イロイロ親として学ぶべきこともありました(≧∇≦)_d0101436_22222586.jpg


by mawoc | 2017-04-30 22:06 | 子育て奮闘録!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー