新潟釣行2017!第一弾!

今日は絶好の釣り日和!
…って事で、愉快な仲間達と行ってきました!
…が、結果、生命反応なし(ーー;)
…久々のボウズ(^◇^;)
…狙った朝まずめのアジもルアーでゲット予定の鰆、イナダもダメでした(;´д`)

…昨年は結構好調だっただけに悔やまれますが、まあ自然相手の事なのでしかたありません(//∇//)
…でも、久々に子供と来たので、子供だけには釣らせてあげたかったっす(≧∀≦)

…でもまあ、今日の天気は本当に気持ち良くて最高でした(^^)
…今日は、これまでチョイ投げ釣りの陽に、オヤジ臭いことを言いながら、遠投やルアー投げを教えてあげました(^∇^)

マ「釣りも人生も同じ」
陽「…」
マ「釣れない時に何をするか?どう考えるか!だ!
陽「…」
マ「試行錯誤する事が、後々自分のためになるんだよ!」
陽「でも、釣れたほうがいいよね!」
マ「確かに…汗」

まぁ、そんな感じで、2017年の釣行が幕開けしました!

…で、海の釣果はありませんでしたが、山の収穫があり大満足でした(o^^o)
d0101436_06240909.jpg

d0101436_06241056.jpg

d0101436_06241028.jpg

d0101436_06241120.jpg

d0101436_06241192.jpg

d0101436_06241106.jpg



[PR]
by mawoc | 2017-05-04 20:06 | 釣りバカ日誌(^^) | Comments(0)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー