人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの終盤は…かみさんの実家でのんびりと(^^)

ゴールデンウィークのラスト3日は、かみさんの実家で過ごしました(^^)

…本当は釣りに出掛けようとも思いましたが、先日の釣り疲れが残っており、のんびりと…(о´∀`о)

いつものイオンでショッピング…陽は本屋で立ち読み三昧…からのUFOキャッチャーにはまり(笑)…かみさんはオシャレ雑貨に引き込まれ…桃は服が欲しいと大騒ぎ(笑)…美味しいラーメン食べたり…かみさんの義父母に椅子のプレゼントしたり…ノープランでありながら、久々に各々楽しみました(^^)

こんなゆっくりしたGWも久々でした(*^o^*)
GWの終盤は…かみさんの実家でのんびりと(^^)_d0101436_05015564.jpg

GWの終盤は…かみさんの実家でのんびりと(^^)_d0101436_05015575.jpg

GWの終盤は…かみさんの実家でのんびりと(^^)_d0101436_05015631.jpg

GWの終盤は…かみさんの実家でのんびりと(^^)_d0101436_05015671.jpg

GWの終盤は…かみさんの実家でのんびりと(^^)_d0101436_05015744.jpg

このラーメンはハマりました!
朝ラーをやっているので、次回また食べに行きます!
GWの終盤は…かみさんの実家でのんびりと(^^)_d0101436_05015750.jpg




by mawoc | 2017-05-07 22:57 | 家族のこと(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー