人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーボー部屋に初の来店者( ^ω^ )…これから増えそうです(^^)

今日は昨日までの猛暑が嘘のように、涼しい一日でした( ^ω^ )

…で、今日は新規事業の打ち合わせを行うため、係員と会津→南会津→県南と県内をぐるりと回ってきました(^^)…昔一緒に仕事をした方との再会もあり、非常に充実した一日でした( ^ω^ )

…で、夜は…実は今年の4月からマーボー部屋の隣に入居した先輩が、マーボー部屋に初来店(笑)
…お互い忙しいので、なかなかタイミングが合いませんでしたが、水曜日くらいは単身赴任の醍醐味を味わなければですね(笑)
…これからは、家飲みが増えること間違いなしなので、秋には鍋を買おうと思います(笑)

マーボー部屋に初の来店者( ^ω^ )…これから増えそうです(^^)_d0101436_07012301.jpg

マーボー部屋に初の来店者( ^ω^ )…これから増えそうです(^^)_d0101436_07012412.jpg


by mawoc | 2017-05-24 23:13 | 単身赴任生活ε-(´∀`; )

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー