人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック2017( ˊ̱˂˃ˋ̱ )…もう少しは生きられそうです(^^)

今日は2年ぶりの人間ドックでした( ^ω^ )
相変わらず胃カメラは嫌ですが、ドックは仕事を休んでゆっくりできるので最高です‼︎

で、結果は…まあまあって感じでしょうか( ^ω^ )
…もう少しは生きられそうです(^^)

で、2年前、7年前、10年前の数値と比較!!

  (10年前 → 7年前 → 2年前 → 今回)
・身長 173.5 → 174.0 → 174.1 → 173.9cm
(伸びたり縮んだり笑)
・体重 72.5 → 68.0 → 64.5 → 65.5kg
(週末の飲み過ぎが影響しました)
・血圧117-77 → 124-84 → 120-81 → 120-80
(素晴らしい安定感です)
・視力 両目1.5→両目1.5→左0.4、右0.7→左0.6、右1.0(やや回復?)
・聴力、眼圧、眼底、心電図異常なし。
・内視鏡→前回同様、逆流性食道炎あり…ポリープがやや成長…食生活の改善を指導されました(^◇^;)

ってことで無事に終了し、ドトールでお楽しみの昼食タイム!…と思いきや、桃から電話があり学校に迎えに来いと…束の間の安らぎの時間が…( ̄O ̄;)
人間ドック2017( ˊ̱˂˃ˋ̱ )…もう少しは生きられそうです(^^)_d0101436_00224806.jpg


by mawoc | 2017-06-27 23:57 | 自分のこと(о´∀`о)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー