人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい一言に救われました(^^)…7月初めの大仕事が終わりました( ^ω^ )

今日のふくしまは熱波でした( ̄O ̄;)
朝の通勤時間から刺さるような日差し…いったい梅雨は何処へ行ったやら⁉︎

…で、今日は3ヶ月前から調整を進めてきたイベントでした(°▽°)
…段取り通り、いや、段取り以上にうまく進み、まずは大成功にホッとしましたε-(´∀`; )
…準備に頑張ってくれた係員に感謝です(*^^*)

…で、遅い昼だったので、弁当を探しに近くのコンビニへ…レジ前で自然に出たマーボーのあくびに対し…定員さんから「あと半日頑張ってください!」
…嬉しい一言でした(*^ω^*)

…やっぱ人は人の声に救われます(*'▽'*)

優しい一言に救われました(^^)…7月初めの大仕事が終わりました( ^ω^ )_d0101436_06341760.jpg


by mawoc | 2017-07-10 22:26 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー