人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年か振りのブルーベリー日記…かーちゃんが換金してました(笑)

おそらく、ブルーベリー日記を書くのは震災以降はじめてだと思います!…ってか、震災を契機にアホみたいに忙しい仕事で手がつけられられず、栽培管理を放棄していましたが、いつ間にか、70歳近くなるカーチャンが、リアルに換金してました(o^^o)

…その金額たるや恐るべし…ここでは言えません(笑)
…でも、なんだか嬉しい気持ちになりました(o^^o)
何年か振りのブルーベリー日記…かーちゃんが換金してました(笑)_d0101436_22185339.jpg

何年か振りのブルーベリー日記…かーちゃんが換金してました(笑)_d0101436_22185419.jpg


by mawoc | 2017-07-22 20:13 | ブルーベリー日記

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー