石巻でアートを満喫(o^^o)…パワーいただいてきました(°▽°)‼︎

マーボー、石巻で約50日間やっているREBORN ART FESTIVAL 2017 で、あまり親しみがないアートを感じてきました(゚∀゚)
…天気が悪かったため、あきらめムードでしたが、なんといつもダラダラしている桃が鹿のオブジェ「oshika 」は絶対に見に行く価値があるよ!とかなり前がかりに(笑)
…なら行っちゃおう!とのノリで、石巻市内から雄鹿半島を南下すること約1時間!
…小さな漁港「荻浜」に着きました!
…そしてオブジェがある場所まで歩くこと15分…おーoshikaが海岸で雄大に立っています(°▽°)‼︎
…しかも、人がたくさん!!!!
…マーボー、あんまりアートはわかりませんが、でも、この鹿のオブジェからはものすごいパワーを感じました!
…特にツノの迫力が半端ありません!!!!
…桃もけっこう感動したらしく、小さな声で来てよかったーと満足げでした(o^^o)

…素敵な場所でのんびりとアートを感じる…けっこうイイかもです(°▽°)‼︎
d0101436_22470692.jpg

d0101436_22470791.jpg

d0101436_22470735.jpg

d0101436_22470809.jpg

d0101436_22470830.jpg

d0101436_22470802.jpg

d0101436_22470981.jpg

d0101436_22471040.jpg

d0101436_22471052.jpg


[PR]
by mawoc | 2017-08-13 22:25 | アートな世界 | Comments(0)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー