ベトナムミッション始動!…昼飯を抜き夜中まで働きましたε-(´∀`; )

今日は朝からベトナム特有のバイク大渋滞に巻き込まれ、日中は昼飯を食べる暇が無いという…なんともバタバタの一日でしたε-(´∀`; )
…しかもそこは異国の地ベトナムはホーチミン(^^;;
…勝手が違うので、いろんな想定外が起きちゃうんです(^^;;
でもまぁ、親日家で勤勉な現地の方々との仕事はやり甲斐というか、結構楽しいです(^^)

…夜(ほぼ深夜ですが)は、これまで様々な面でお世話になった方とベトナム料理を満喫!
いや〜かなりウマしでした!!!
かなり寝不足ですが、明日も頑張っていきましょう!
d0101436_08055916.jpg

d0101436_08055992.jpg

d0101436_08060004.jpg

d0101436_08060087.jpg

d0101436_08060015.jpg

d0101436_08060169.jpg

d0101436_08060142.jpg

d0101436_08060257.jpg

d0101436_08060211.jpg

d0101436_08060232.jpg


[PR]
by mawoc | 2017-08-25 02:23 | お仕事(^^) | Comments(0)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー