明日は代表戦…前日の今日、サッカー仲間がチケットを持ってやってきた(≧∇≦)

今朝、サッカー仲間から突然のLINEが!
「今日、仙台に行く途中、福島に寄ります!ランチでも一緒にどうでしょうか?」

…ってことで、福島駅前の中華四川料理屋でワイワイガヤガヤと…短い時間でしたが、楽しく談笑しました( ^ω^ )

…で、明日31日のW杯出場権をかけた大事な試合のチケットが一枚残っていると…行こうと誘われましたが…(;ω;)

…昔だったら、間違いなく行ったであろう大事な試合(≧∇≦)…やばい…完全に仕事に飲まれています(^◇^;)

…サッカー好きで全国を転戦している友人と話して気づいたことは…「まだまだ遊び足りないなぁ」…と。

…でも明日は、福島から熱く応援します(≧∇≦)‼︎
d0101436_07521816.jpg


[PR]
by mawoc | 2017-08-30 23:41 | サッカーの話! | Comments(0)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー