秋晴れの清々しい中…ガキどもの文化祭に参加(^^)

久々に清々しい日曜日(^^)
今日はガキどもの3年に一度の文化祭!
…ってことで、行ってきました(o^^o)

…が、予想以上にすごい人(^^;;…車を駐車するまでかなりの時間を費やしちゃいました(^◇^;)
…のため、陽が所属する吹奏楽部の発表時間に間に合わず(^◇^;)…でした。

…サッカー部を辞め、生活部に入った桃の物販に顔を出し、クラスの出し物で神社をテーマに、変な被り物をしている陽を遠目から確認し(笑)
…まぁ、それぞれ楽しんでいる様子を見られて良かったです(o^^o)

…中高一貫の文化祭は初めてでしたが、催し物が充実していて、素晴らしい文化祭でした(^^)
d0101436_06512802.png

d0101436_06512996.png

d0101436_06513107.png

d0101436_06513249.png

d0101436_06513489.png


[PR]
by mawoc | 2017-09-03 22:03 | 子育て奮闘録! | Comments(0)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー