今夜はノー残業デー…でも残業デー(笑)

ノー残業デーの今夜…明日まで締め切りの宿題をなんとかやっつけ(少々残ったけど)、久々に21時開始の飲み会をしちゃいました(≧∀≦)
…やっぱビールは旨いっす(o^^o)
…で、今夜のつまみはギョーザ(^^)
…5人前で、なんと500円!!!
…コスパ最高で、超旨しでした)^o^(
…疲労困憊だけど、明日も頑張れそうです!
d0101436_23470121.png

帰宅後に、最近ハマっている「過保護のカホコ」を(^^)…なんか癒されるというか、何かしなきゃって心をくすぐられる、今までにないテイストのドラマなんです(o^^o)

[PR]
by mawoc | 2017-09-06 23:46 | お仕事(^^) | Comments(0)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー