初ヒルズでお仕事(^^)…いろんな方との再会がありました(o^^o)

土曜日の都内は朝からポカポカでした(^^)

…昨夜のどんちゃん騒ぎの影響は…全くありませんでした(笑)

…で、今日は、実は人生初の六本木ヒルズ…イベントへの参加…からの、昨日のイベント会場への梯子でしたε-(´∀`; )

…六本木のイベントは目から鱗…運営、会場デザイン、イベント内容、そして遊びごごろ、オシャレ感たっぷりな雰囲気…ものすごく勉強になりました(o^^o)

…で、久々に再会したステキな方々(^^)…この繋がりに感謝しながら、また新しい取り組みに発展させたいと思った一日でした(o^^o)

…で、お土産は…カミさんのオーダーで高級パンを(*゚▽゚*)
d0101436_09300342.jpg
d0101436_09300400.jpg
d0101436_09300519.jpg
d0101436_09300647.jpg
d0101436_09300885.jpg
d0101436_09304611.jpg
d0101436_09304760.jpg
d0101436_09304871.jpg


[PR]
by mawoc | 2017-11-11 23:29 | お仕事(^^) | Comments(0)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー