人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津は雪…いつもより早い積雪です(゚∀゚)

今日は金曜日…普段はバタバタですが、休日(昨日)に案件を進めていたので、今日は余裕を持って仕事を進めることができました(^^)

…が、職員が突然の体調不良(^◇^;)…来週から海外出張を控えているので、大事を取って週末の仕事をキャンセルさせました…ってことはマーボーの出番です(^^;;

また休みがなくなっちゃいますが、もう休むより動いていた方がイイと思うようになりました(笑)

…で、一応会津路へ…峠は雪でした(゚∀゚)…が、パウダーのいい雪です(゚∀゚)
…会津盆地も初雪…初冠雪…でもベチャベチャ雪です…被害など出ないといいです(^^;;
会津は雪…いつもより早い積雪です(゚∀゚)_d0101436_06045180.jpg
会津は雪…いつもより早い積雪です(゚∀゚)_d0101436_06045507.jpg


by mawoc | 2017-11-24 22:04 | ローカルネタ

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー