人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家も一応クリスマスイブ(^^)…やっぱみんなで食べる飯は最高です!

今日はクリスマスイブ(^^)
…街中買い物客でいっぱいでした( ´∀`)

…で、我が家は…何時もと変わらず(笑)
…かみさんも仕事だったし( ̄∀ ̄)
…掃除、洗濯、ワイドナショーを見て(゚∀゚)
…年末なので、陽と二人で髪を切りに行き(°▽°)
…まぁ、折角のクリスマスイブなんで、マーボー的に準備しました(o^^o)

…夜には家族全員が集合!…やっぱみんなで食べる飯は最高です(o^^o)

…で、プレゼントの行方は…桃がジェネレーションズのDVD、陽はオーダーがなかったので奮発したお小遣いを( ´∀`)

…さてさて、いよいよ年末…仕事も残り4日…内2日は出張(^^;;…頑張って行きましょう٩( 'ω' )و
我が家も一応クリスマスイブ(^^)…やっぱみんなで食べる飯は最高です!_d0101436_07274033.jpg
我が家も一応クリスマスイブ(^^)…やっぱみんなで食べる飯は最高です!_d0101436_07274201.jpg
我が家も一応クリスマスイブ(^^)…やっぱみんなで食べる飯は最高です!_d0101436_07274449.jpg
我が家も一応クリスマスイブ(^^)…やっぱみんなで食べる飯は最高です!_d0101436_07274692.jpg


by mawoc | 2017-12-24 22:15 | 家族のこと(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー