人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の自分ルール(°▽°)…無理をしないで無理をする(笑)

今日は今年初の日帰り上京…滞在時間2時間でとんぼ返りでした(^◇^;)
…で、昼食をとる時間もなく、帰路の15時にやっとランチ(o^^o)…久々のBLTとアイスコーヒーに舌鼓(*^▽^*)…が、残りの時間は書類の確認や報告書の作成など…移動中もモンモンとしてましたε-(´∀`; )

…で、職場に復帰し、また深夜…(;´д`)
…あー相変わらずダメダメ男です(^◇^;)

…実は、今年に入り、自分ルールを決めました(笑)
…「遅くても23時までには家に帰り、最低でも6時間の睡眠を取ること!」です!
…年末に体調不良が続き、最後の最後でインフルにかかるなど、やはり体が資本であることに気がつきました( ˘ω˘ )
…無理をしないで無理をする(笑)
…とにかく、安定した体調を維持し、少しずつ体力を付けていくことも次のテーマにしています!
…さてさて、明日もバリバリ頑張りましょう!
最近の自分ルール(°▽°)…無理をしないで無理をする(笑)_d0101436_23331427.jpg


by mawoc | 2018-01-10 23:33 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー