人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春しちゃいました(^^)

今日は我が社内のバレーボール大会でやした!
我が部署からは2チームが出場!
マーボー所属のAチームは3位、そしてBチームが優勝と素晴らしい結果に!
いつもは職場内で見せないチームワークというか、声かけあって、気持ち盛り上げて、まさにチームが一つになって完全燃焼!
イイ!バレー最高!
久々に青春しちゃいました(^^)
.....思わぬ代償が.....両足、腹筋をつりました.....肉離れのちょっと前くらいに痛みが.....老体です.....明日休もうかな.....いや頑張ろ。
 
 
帰宅後、ネット確認.....そう今夜はACL決勝だったのです!
祝!G大阪アジア王者!
サッカーも最高!
でも、これでクラブワールドカップに鹿島の出るスペースは無くなったのね(T_T)
by MAWOC | 2008-11-12 22:49 | どうでもいい話

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー