人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008大晦日。

2008年。
今年もいろんな事があったな。
何だか今年は達成感がないというか、やや目標見失った感じの年だったかな。
来年は新しい目標をしっかり立てて張り切って行きたいね。
変化と言えば、10年前くらいにはけなくなったスラックスがはけるようになったくらいかな。
やや、メタボから脱出傾向なのよ(^^)
 

今日は大晦日。
で、娘と最後の大掃除。
やっと部屋の片付けやって、すす払いして、掃除機かけて、今やっと一休み。
 
長い冬休みもちょうど半ば。

これからかみさんの実家へレッツゴー!

今年も年越しは宮城です!

皆様良いお年を~!
by mawoc | 2008-12-31 12:34 | どうでもいい話

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー