人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突き抜けるほど晴れた日。

今日の会津は、冬とは思えない、突然春がやって来たかのような晴天.....そう、突き抜けるような晴れた日でした。
実は今日、オイラの人生を変えたと言っても過言ではない師匠の告別式が行われ、最後のお別れをしてきました。
突然の訃報に耳を疑ったけど、辛い現実だね。
何時飲もうか?って約束して2年くらい経ったかな.....。
昨夜の通夜では、師匠に大好きなビールをついできました。
 
でも、師匠に教えてもらった多くのことは今でも生きてるから、それを活かして行かなきゃだな。
 
ホント、師匠は、昔から本番に強かったな。今日の突き抜けるような晴天を見たらそう思っちゃった。
by mawoc | 2009-01-28 23:53

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー