人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!あかねちゃん!

大変遅れました。
7月20日に行われた素敵な結婚披露宴の模様をアップします。
さてさて、どんな奥様になることやら(^^)
温かい目で見守っていきましょう!
たぶん今までと全然かわんないんだろうね♪


それでは、選手入場です!
予想どおり、FIFAアンセムでした。
パ~ンパカパ~ンパ~ンパ~ンパカパカ~ン♪
祝!あかねちゃん!_d0101436_2382685.jpg

  
↓いつもながら、滑舌の良いコメントでございました(^^)
 白無垢姿も似合ってるね~
祝!あかねちゃん!_d0101436_2393195.jpg

 
↓共同作業!いっちゃってください☆
祝!あかねちゃん!_d0101436_23103590.jpg

 
↓お~旦那様に「あ~ん♥」
祝!あかねちゃん!_d0101436_23111311.jpg

 
↓「あ~ん♥」返しだ~(≧∀≦)
祝!あかねちゃん!_d0101436_23121425.jpg

 
↓なんと「MAWOC会長のいわさわさまより乾杯の・・・・・」って紹介にビックリ!
ドキドキの乾杯も無難にこなしました(^^;
祝!あかねちゃん!_d0101436_23141411.jpg

 
↓今日だけは代表ユニからフォーマルな服装にチェンジです! 
祝!あかねちゃん!_d0101436_23155060.jpg


↓めっちゃ爽やか~☆
祝!あかねちゃん!_d0101436_231628.jpg

 
↓MAWOC的雛壇写真撮影にゃり(^∇^)ブレてるブレてる☆
祝!あかねちゃん!_d0101436_23165722.jpg

 
↓雛壇の隣には何やらサインらしき物が・・・・・なっなんと!満男(左)のサインじゃん!
 右側は岩政らしい・・・・・スゲーコネクションがあるみたい!うらやまし~(><)
 もちろんサインの前で写真撮影しちゃいました(^^)
祝!あかねちゃん!_d0101436_2323243.jpg


↓キャンドルサービス・・・・・ではなく、鏡開きでした!
 打ち掛け姿も、超にあってるね~☆着負けてないぞ~
祝!あかねちゃん!_d0101436_23275632.jpg

 
↓ここでも記念撮影!パシャリ!
祝!あかねちゃん!_d0101436_2329516.jpg

 
↓2人で美味しい料理を堪能中!
 自分の結婚式を思い出すと・・・・・食べてる暇なんてなかったような(^^;
祝!あかねちゃん!_d0101436_23315264.jpg

 
↓両親へのお手紙タ~イム☆
 お涙ちょうだいコーナー・・・・・ではなく、いつものあかねちゃん節が炸裂してました。
 それにしても、ほんと滑らかな口調には関心!星3つだね★★★
祝!あかねちゃん!_d0101436_2333038.jpg
 
 
↓披露宴終了後、式場外で記念撮影!
 ホント素敵な打ち掛けだよ!
 もちろん花嫁さんにはかなわないけどね!
祝!あかねちゃん!_d0101436_23354422.jpg

 
↓こんな感じでみんなでパシャパシャ★
祝!あかねちゃん!_d0101436_2336561.jpg

 
↓今日3回目の集合写真!ある意味記念だよ!
 次回の集合写真は、何処かのスタジアムなんだろうな(^^;
祝!あかねちゃん!_d0101436_23375651.jpg

 
↓最後にベストショットで終了!
祝!あかねちゃん!_d0101436_23382855.jpg

 
本当におめでとう☆
お幸せに!
by mawoc | 2009-08-03 23:18 | MAWOCネタ

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー