人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の供養が出来ました(^^)

昨夜は、今年1月に亡くなった師匠を供養するため、お世話になった仲良し達で大供養祭をやっちゃいました。
生前は大酒のみだったから、最高の供養になったはずだよ!
今頃、師匠も天国で生ビール飲んでるはずさ!
大声で笑いながらね。
 
それにしても飲みすぎた(^^;
そして騒ぎすぎた(^^;
久々に学生みたいな飲み会になっちゃって、居酒屋→ボーリング→カラオケ。
そして家に着いたのは2時半.....。
 
体力的にも、まだまだ行けるぞって感じた昨夜でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
師匠!見守っていてくださいね~♪
by mawoc | 2009-08-14 00:00

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー