人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへの手紙。

昨日、陽坊が持ってきた手紙。
「さんたさんへ W(ダブル)のベルと(ト)お(を)ください。」
 
陽坊 「パパ、これサンタさんに渡してよ」
マーボー 「・・・うん。いいけど、サンタさんはもう出発したらしいよ」
陽坊 「なんでなんで???」
マーボー 「サンタさんの住んでいるところは遠いから時間がかかるんだよ」
 
・・・実は、ダブルのベルト(ダブルとは今やってる仮面ライダー)が欲しいのは知ってたんだけど、会津では売り切れ状態.....いろんな店を廻ったけど、何処にも売ってなかったんだよな。ホント困った困った(^^;
昨日準備したのは、ダブルが手につけるアイテムのようなもの(良くわからないが???)。
喜んでくれるかなぁ・・・・・・・。
サンタさんへの手紙。_d0101436_6105653.jpg
 
 

っにしても最近、お姉ちゃんの行動が影響している。
やたらと手紙を書くんだよな(^^;
ひらがなカタカナの使い方は別として(^^;
思った以上に字が上手いことにはビックリしてるけど。
なので、ひらがな学習帳を買ってあげました(^^)
 
by mawoc | 2009-12-24 06:12 | 子育て奮闘録!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー