人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年を振り返って。

今、紅白見ながら書いてました(^^)
終盤のコブクロ、絢香、ドリカムだけを聞くために。

今年もあっという間だったね~
皆さんはどんな一年でしたか~
 
マーボーの今年のテーマは「一歩ずつ」でした。
振り返るとどうだったんだろう?
いろいろあったけど、こうして大晦日を迎えてるんだから、いい年だったんだなぁ(∩。∩;)
今年も素敵な同僚、友人に恵まれ、いい仕事、メッチャ楽しいお遊びに最高だった~
そう考えると、けっこう充実した一年だったんだなぁ(o≧▽゚)o
みんなに感謝です☆
ありがとう!

 
来年も楽しい一年になるんだろうな~(*^-^)
 

それでは皆さんよいお年を~(o^∇^o)ノ
by mawoc | 2009-12-31 22:47 | どうでもいい話

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー