人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲げられない女。

ほとんどドラマを見ないマーボーがハマッている「曲げられない女」。
なんだろう.....大切なことを気づかせてくれる素敵なドラマです。
今日のテーマの一つ「助けてくれる人」。
.....俺には何人いるだろう?
そして、俺が助けられる友人はどのくらいいるだろう?
自分で言うのもなんだけど、オイラには沢山います。
気づかなかったけど、心から話せる友が沢山います。
大切にしていきたいな.....素敵なともだち。
by mawoc | 2010-03-03 23:21 | マイブーム

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー