人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三軒茶屋のカレー専門店「とんがらし」★★★

今日は訳あって会津と神奈川を往復(≧∇≦)
雪だらけの会津から神奈川…ホント別世界ですσ^_^;
で、せっかく東京を縦断するので、首都高に乗る前の三軒茶屋でランチ‼︎
たまたま見つけたカレー専門店…超うまかった〜(≧∇≦)
加えて、アッタカ〜イおかーさんとオーギョーチも最高!
食後、お店のおかーさんと話に花が咲き、ついつい10分以上話し込みました(^^)
マ「このゼリーってなんですか?」
お「それオーギョーチ、台湾のデザートなのよ」
マ「へ〜‼︎美味しいけど、原料が全く浮かばないんですよ〜」
お「飲食店を経営なさってるの?」
マ「いえいえ…あまりにも美味しくて…将来、こんな素敵なお店を開きたくて聞いちゃいました(^^)」
お「あなたなら出来るわよ」
マ「定年退職したら始めようかと…」
お「あなた達なら出来るわ」
ステキなおかーさんでした(^^)
旦那さんは昨年の夏に他界されたそうです。おかーさんにはまだまだ頑張って欲しいと思います!
新年から素敵なお店に出会えてハッピーでした(*^^*)
また、行ってみたいな〜(*^^*)
三軒茶屋のカレー専門店「とんがらし」★★★_d0101436_21554779.jpg

三軒茶屋のカレー専門店「とんがらし」★★★_d0101436_2156136.jpg

三軒茶屋のカレー専門店「とんがらし」★★★_d0101436_2156176.jpg

三軒茶屋のカレー専門店「とんがらし」★★★_d0101436_2156218.jpg

三軒茶屋のカレー専門店「とんがらし」★★★_d0101436_2156258.jpg

三軒茶屋のカレー専門店「とんがらし」★★★_d0101436_2156340.jpg

by mawoc | 2015-01-04 21:38 | 旨いもん★★★

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー