人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃結婚(≧∇≦)

昨日は友人の急な都内集合の声を受け、郡山で開催した業界の送別会を抜け出し、19:30発の新幹線に乗り込み、20:50に東京着。既に飲んでいるという友人らがいる品川まで山の手線で12分かけ、無事に友人らと合流!

で、そこで突然の報告会!
友「俺たち結婚します!」
マ「ん?何言ってんの?」
友「だから、俺たち結婚するんだよ!」
マ「これドッキリなの?」
…見つめ合う二人…数秒の間…二人の目をそれぞれ見る…
マ「マジ(≧∇≦)‼︎」
友「だから、結婚するんだよ!」
マ「な、なんで⁇」
友「結婚するから結婚するって言っちゃダメか?」
マ「いや、そうじゃなくて、何時どうなって、そうなったの?」
友「まぁなんとなく…」
マ「なんか頭が整理できない…」
友「いろいろあったけど、よろしくな!」
マ「まぁ…こちらこそ。」
…こんなやり取りが品川駅の中央改札口で10分程度続く…
マ「うちのカミさんに電話しよう!」
…予想どおりのリアクション(^^)
…よく知る奥方の方に質問攻め…
改札口前で盛り上がる中年らと学生一人。

こんなサプライズを受けたのは久しぶりです(^^;;
可能性はあると想像していながらも、実際に結ばれるとは!

まぁ、何はともあれ一度の人生!楽しく行きましょう!

とりあえず、マメ太郎、アカちん、結婚おめでとう‼︎

…まだ、心の整理がつかないけどね(笑)

電撃結婚(≧∇≦)_d0101436_16292538.jpg

by mawoc | 2015-03-01 16:05 | MAWOCネタ

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー