人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日、今季初釣行!

今日は今季初の釣行!
陽と新潟寺泊へ男旅!
朝3:30起床→荷物を積んで、まだ寝ぼけている陽をパジャマ姿のまま車に乗せ4:00出発!→経費節減のため新津ICで下り、下道で約1時間で6:00に到着!(時間的には高速使うのとあまり変わらない事を確認)

久々の寺泊、そして日本海!…肌寒かったけど、家族ずれ多数に陽もテンションMAX!
そして釣り開始!
…が(´Д` )、生命反応無し…わかってはいたけれど釣れない…。
しかたなく釣れそうな小魚用仕掛けに変えた途端、連続ヒット!
小さいけれど、釣れないよりはましでしょう( ^ω^ )

日中はポカポカ陽気で、イスに座っているだけで満足な一日でした…父としては(^^;;
陽は、やはり釣れないと面白くないらしく、あーだこーだ思考錯誤して頑張ってました(^^)

で、釣れないときの市場へ(^^)
スゴイ人ごみでしたが、新鮮な魚介類を前に興奮する陽(^^)…そしてママとばーちゃんにお土産を買いたいと(^^)
よく出来た息子です(^^)

今日はこどもの日ということもあり、昼から寿司、帰り道は本人の希望により大好きなフランクフルト、ソフトクリーム、ハッピーターンに舌鼓(^^)

魚の話やらゲームの話やら…まぁ男だけで色んな話をしてきました(^^)

もう数年したら口聞いてくんなくなるんだろうなぁ(^^;;

こどもの日、今季初釣行!_d0101436_9264378.jpg

こどもの日、今季初釣行!_d0101436_9264446.jpg

こどもの日、今季初釣行!_d0101436_9264523.jpg

こどもの日、今季初釣行!_d0101436_9264693.jpg

こどもの日、今季初釣行!_d0101436_9264686.jpg

こどもの日、今季初釣行!_d0101436_9264730.jpg

こどもの日、今季初釣行!_d0101436_9264729.jpg

by mawoc | 2015-05-05 21:46 | 子育て奮闘録!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー