人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩の結婚式( ^ω^ )

忘年会会場を後に向かったのは郡山の某所!
後輩の結婚式に参加しました!
で、ナビにも出てこない会場に不安を感じ...到着後も本当に式場なのか恐る恐る建物に入ると...なんともオサレ〜な会場に感動(^^)
なんと!この式場、出来たばかりで、後輩の披露宴がこけら落としだったようです!
そんな披露宴に参加できて、ミーハーなマーボーは大満足!
で、披露宴もとっても素敵で、和やかで、笑いが多く、そして感動するばかりの印象に残る披露宴でした。
そして何と言っても後輩(本当は飲み友ですが笑)のウエディングドレス姿が眩しいこと眩しいこと(^^)!!
いや〜結婚式は本当にいいですね〜(^^)
後輩の結婚式( ^ω^ )_d0101436_17381750.jpg
後輩の結婚式( ^ω^ )_d0101436_17381788.jpg



by mawoc | 2015-12-05 22:36

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー