人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想的な月曜日( ^ω^ )‼︎

大雪警報が深夜に出た会津…9時過ぎには晴れ間が見えました(^^)
西日本は大変なようですが、この程度の雪ではビビらない会津です!
理想的な月曜日( ^ω^ )‼︎_d0101436_22195536.jpg

なんと、今年はまだ一度も除雪をしてません(≧∇≦)
奇跡的な冬ですが、春の渇水が心配になってきました…視点が完全に職業病です(笑)

で、今夜は久々に18時前に帰宅( ^ω^ )
そして19時前に晩飯終了!
そして21時前に陽と男風呂(^^)
…月曜日から理想的な生活をしちゃいました‼︎

で、陽と裸トーク(^^)
陽「今度音楽の授業でルパン三世演奏するんだよ」
マ「(ルパン三世のオープニングを口ずさむ)」
陽「あ!それそれ!」
マ「で、楽器は?」
陽「リコーダー」
マ「ふーん、簡単じゃん」
陽「いや〜意外と難しいんだよ。楽譜の読み方も忘れちゃったし…」
マ「お姉ちゃんに教えて貰えばいいじゃん!」
陽「ま〜自分なりにやってみるよ」
陽「でさ〜今日の体育の授業でスキーやったんだけど、吹雪の中でさ〜無理やりだったんだよ〜。風がビュービュー吹いて寒いし、校庭は雪ないところばかりだし…」
マ「来週スキー教室だから、先生張り切ってたんだろ?」
陽「まぁね…でもさ〜スキーにワックス塗ってなかったから滑んなくてさ〜疲れたよ…」
マ「あ!ワックス塗るの忘れたわ(^^;;」
陽「やっぱりね〜」
マ「スマンスマン…σ^_^;」
…こんな他愛もない裸トークで盛り上がりました(^^)

で、20時過ぎに帰宅したカミさん…俺と同じパン買ってきて爆笑( ^ω^ )
しばらく朝食はパン地獄です…f^_^;)
理想的な月曜日( ^ω^ )‼︎_d0101436_22195532.jpg


by mawoc | 2016-01-25 21:56 | 家族のこと(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー