人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了!

桃がパン作り体験に行っている間、かみさんと陽を連れて引越しを行いました(^^)
…とはいえ、単身赴任なので移動以外はあっと言う間に終わりました(笑)
…アパートに入って気がついたこと…あれ⁉︎シンクが新しい‼︎(*^o^*)‼︎
管理人さん…気を使ったのかな( ^ω^ )⁉︎
やっぱおニューは嬉しいっす!
ボロい室内に花が咲いた感じでした(^^)

…で、マーボーのお部屋大公開‼︎‼︎‼︎
地味だけど春っぽい感じに仕上がりました(^^)
引越し完了!_d0101436_07591814.jpg

ここに何年暮らすかは別として、涙で枕がビショビショになる寂しい生活が待っていることは事実です(≧∇≦)
…まぁそんな暇はないかな(笑)

引越し後は、結婚する前にかみさんとよく食べに行った中華料理屋へ( ^ω^ )
…で、約20年ぶりによく食べていた五目焼きそばを注文!最高に美味しでした(≧∇≦)‼︎
アパートから近いので、時々来たいと思います(^-^)
引越し完了!_d0101436_07591864.jpg


by mawoc | 2016-04-02 23:40 | 単身赴任生活ε-(´∀`; )

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー