人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluetoothスピーカー購入…コスパ最高です( ^ω^ )

amazonで注文していたBluetoothスピーカーが到着!
…本当はBOSEのSoundLinkminiを購入しようかと悩みましたが、価格帯とamazonの評価でこいつを購入しちゃいました( ^ω^ )…まぁ少し早い自分へのクリスマスプレゼントです(^^)
Bluetoothスピーカー購入…コスパ最高です( ^ω^ )_d0101436_08280990.jpg


…で、他機との比較はできませんが、小柄ながらなかなかの重低音に驚きです!
床に置くとその振動はかなりのものでした!

また、一度Bluetoothに接続しておくと勝手に接続してくれる優れもので、充電すれば4時間は持つみたいで外でも使用可能です!

そしてデザイン!…シンプルなデザインで、インテリアとしても最高です!
これでカミさんの機嫌も少しは良くなるでしょう(笑)

…結論
…買って正解でした(≧∇≦)‼︎
Bluetoothスピーカー購入…コスパ最高です( ^ω^ )_d0101436_08281035.jpg

シンプルなデザイン!
Bluetoothスピーカー購入…コスパ最高です( ^ω^ )_d0101436_08281195.jpg

有線でも接続可能!
Bluetoothスピーカー購入…コスパ最高です( ^ω^ )_d0101436_08281185.jpg

コスパ最高です!

by mawoc | 2016-11-12 20:02 | マイホーム(^ー゚)ノ

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー