人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃ブーム(*´∇`*)…Bruno Mars♬…なかなかのセンス(*⁰▿⁰*)

今日は朝からコタツでボーッと( ^ω^ )
…桃は大好きなミュージックステーションの録画を鑑賞…ほぼ毎週日曜日の午前中はこのパターンです(^^;)
…が、今日は桃のセンスに光を感じる出来事が…ブルーノ・マーズ…大ファンらしい(*⁰▿⁰*)
…で、古いサウンドと思わせつつのハイセンスなディスコファンク‼︎…なかなかGOODなサウンドです(*´∇`*)
…父もハマりそうです( ^ω^ )
…ってこともあり、ズーッと切望されていた留学を…なんとなくですが、認めてあげる事にしました(意味不明)σ^_^;
桃ブーム(*´∇`*)…Bruno Mars♬…なかなかのセンス(*⁰▿⁰*)_d0101436_22035271.jpg







by mawoc | 2017-02-05 22:10 | 子育て奮闘録!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー