人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ少の全イベントが終了ε-(´∀`; )…忙しくも楽しい時間でした(^^)

3.11の今日は、歴史ある当スポ少の最後のイベントの日でした。
いろいろ諸事情があり、今回でスポ少を閉じ、4月からはクラブチームとなります。
…ってこともあり、OBに連絡して大フットサル大会を開きました!…とにかくすごい人数でした(o^^o)
…まじ本気な試合あり、お母様方のお笑いサッカーあり…と、楽しいイベントで大満足でした(^^)
…陽もなかなか咳が止まらない状況でしたが 、最後まで頑張って試合ができました(^.^)

…私が会長を務めた時期に、クラブを閉じるのは非常に悔しい事ですが、子供達のサッカー環境を整える事を第一に考えて、これからも応援していきたいと思います!
スポ少の全イベントが終了ε-(´∀`; )…忙しくも楽しい時間でした(^^)_d0101436_22253661.jpg

スポ少の全イベントが終了ε-(´∀`; )…忙しくも楽しい時間でした(^^)_d0101436_22253781.jpg

スポ少の全イベントが終了ε-(´∀`; )…忙しくも楽しい時間でした(^^)_d0101436_22253708.jpg


by mawoc | 2017-03-11 23:15 | サッカーの話!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー