人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に28年度が終わってしまいました…次年度はマーボー色を出して行きます(゚∀゚)

係長として本店勤務になってから、あっという間に365日が経ちました(´∀`)
自分で言うのもなんですが、この一年は、これまでの社会人人生で最も過酷でした(^◇^;)
…が、超優秀な係員に助けられ、最高に苦しいながらも楽しく過ごすことができました!
私は最低のパフォーマンスでしたが、係員は最高のパフォーマンスでした!

…今日で退職する上司から…
365日前に言われた言葉…「お前はjokerだ」(゚ω゚)
で、今日言われた言葉…「余裕が出てきたな笑」( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ボスらしい励ましの言葉を胸に秘め、来年度は、マーボー色を出せるようにガンガン行きたいと思います(゚∀゚)

…ボチボチやって行きます( ̄∀ ̄)
あっという間に28年度が終わってしまいました…次年度はマーボー色を出して行きます(゚∀゚)_d0101436_06230786.jpg

あっという間に28年度が終わってしまいました…次年度はマーボー色を出して行きます(゚∀゚)_d0101436_06230850.jpg


by mawoc | 2017-03-31 23:51 | お仕事(^^)

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー