人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃とショッピング(^^)…久々にイロイロ話しました(*^^*)

昨夜の我が社の歓迎会で飲み過ぎてしまい、早朝に会津に帰る予定が大幅変更(;´д`)
…仕事だったかみさんに少しだけ怒られ…なんとか14時に帰宅でした( ´△`)

…で、久々に桃が本屋に行きたいと…何か買って欲しい時だけ声をかけてきますƪ(˘⌣˘)ʃ

…で、そのついでに家具類も見ようと…あれがいい、これが欲しい…などなど、いや〜勢いでイロイロ買っちゃいました(*゚▽゚*)

…まぁ、新学期を迎えるにあたって、なにかやる気になればよいでしょう( ^ω^ )

…で、久々に桃から話のアラシ…やっぱ留学したい…そのためにバイトしたいけど、校長先生に話してみようかなぁ…最近痩せたんだよ…ジェネのliveに行きたい…(*´-`)…いやまぁ話が尽きませんでした(笑)

…去年の秋に突然部活を辞めた桃…毎日ぐうたら生活ばっかり見てきましたが、なんかしら考えていたのでしょう…( ̄▽ ̄)

…「ツクシが出てた」と喜んでいた桃…お前も早く行動しろ!っと父マーボーは心で叫んでました(笑)
桃とショッピング(^^)…久々にイロイロ話しました(*^^*)_d0101436_07231454.jpg

桃とショッピング(^^)…久々にイロイロ話しました(*^^*)_d0101436_07231525.jpg

桃とショッピング(^^)…久々にイロイロ話しました(*^^*)_d0101436_07231546.jpg

桃とショッピング(^^)…久々にイロイロ話しました(*^^*)_d0101436_07231697.jpg

桃とショッピング(^^)…久々にイロイロ話しました(*^^*)_d0101436_07231734.jpg


by mawoc | 2017-04-08 22:08 | 子育て奮闘録!

どもどもです。忙しかったマーボーにもやっと余裕が出来てきました。っていうわけで、ブログ復活です(´▽`)/へへっ


by マーボー